キャロライン@pupe

pupe.ameba.jp



プペ熱が冷めてた5月、
プペ禁止された6月を経て、プペ熱復活中です

とゆことで放置してたブログも、一気にためてた画像UPしようかと。。。
何が取り上げられたのかよくわからないけど12点没収されたっぽいので、
ブログでキャプチャー残しておいて良かったとおもいました

と思って一気にUPしようとしたら、pupeのコピーライトいれてないことに気付いたのでつづく笑

ローズガーデンカフェイベント★

2011y11m10d_195715174.jpg

久しぶりにいろいろ悩んで着せ替え★

2011y11m20d_000205806.jpg

ノスタルジック★アイテム×2011.11.11プレゼント★
このプレゼント本当に豪華だった~~

2011y11m20d_000836907.jpg

2011halloween

ブログ久しぶりの更新...★
4月~8月まではちょいちょい画像とってあったんだけど、
8月からはPC壊れてたので...

ハロウィン間に合ってよかった

年々ハロウィンかわいくなってく!
ネコのしっぽがど~~~してもほしくて、ネコワンピを2,999で買ったのだが、
まーもっと安く買えたよね。笑
あの時ほしかったから後悔してないけど。けど~~~笑。

2011y10m26d_222156367.jpg



2011y10m26d_222316724.jpg

2011AUGUST

2011y08m01d_211749385.jpg

2011y08m01d_212412232.jpg

2011y08m01d_212920145.jpg

2011JUNE

2011y06m10d_210015321.jpg

2011y06m10d_210321209.jpg

2011y06m10d_211008359.jpg

2011y06m13d_195724463.jpg

author: キャロライン



プーペ:2008.5.24~
ブログ:2008.12.01~
お気に入りの着せ替えなどを載せています
おしゃれ大好きな法科大学院生です.
キューティーブロンドの
ELLEみたいになるのが夢です

ブログランキング

相互リンク

pupelabo

パピプーペ

デコレア

Gaspard et Lisa × Grani

Gaspard et Lisa × Grani

そざい

にょきおぺ

ふわふわり

nightontheplanet

QRコード

QRコード

アクセス解析中

FC2Ad

/design by bitter Roc

